The love that breathes

例えば空を見上げるような.

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017回顧

2017年も最後の日となりました。 KinKiさんごとで言えば、今年は20周年本番、その日を控え。同時に剛さんはソロ15周年。光一さんはSHOCK東京公演に加え少しぶりの大阪・福岡公演。たくさんの楽しみがある1年、となると思っていました。 冬 昨年のアリーナツ…

2人が2人であるということ

KinKi Kids CONCERT 20.2.21 -Everything happens for a reason- 2017.12.16&17 東京ドーム 伺って参りました。 6月に剛さんが突発性難聴を発症されて、7月のpartyは映像中継で出演されて。10月にテレビ朝日ドリームフェスティバルで151日振りに2人並んでス…

つよしくんのたのしいじかん!

小喜利の私、11/1夜公演。初参加させて頂きました…!! 感想は色々あるのですが取り急ぎBPPタイムまでのレポあげます! ニュアンス&記憶違いあるかもしれませんご容赦くださいm(_ _)m (「」は剛さん、『』は本日の天の声・橋本さんです!) >11/5 加筆しま…

愛は此処にある、って2人が朗らかに笑う世界がすべてだ

KinKi Kids Party! 7/15 @横浜スタジアム 貴重なご縁を頂き、参加させて頂きました。こんなにも明け透けな愛に満ち溢れた世界があるんだなって。笑ったり泣いたり、もうしあわせ以外のなにものでもなくて。こんな夜があるなら、KinKi KidsはいつまでもKinKi…

一意専心

Endless SHOCK 2/24公演 1454th 初めて座長さまを、公演を観劇させて頂きました。 徒然ですが、感じたことを書き留めたいと思います。 堂本光一という御仁は此処で、この場所で永く永く世界を構築して歩んで来たんだと。幕間、胸の鼓動が鳴り止まなくて、鳥…