The love that breathes

例えば空を見上げるような.

2020-01-01から1年間の記事一覧

祈りの形(魂、信念、真心)

堂本剛 平安神宮 奉納演奏 剛さんが毎年ライフワークのように開催してきた平安神宮公演。2010年から、今年は10回目の公演です。 (ライフワーク、なんて表現をするけれどそれを叶えることに当たり前はなにひとつない。お金があればとか人気があればとか、そ…

あなたはわたしはきょうをいきて、

LOVE FADERS/ENDRECHERI 2020.6.17 out now !!! 以下、感想と独り言と空想妄想と言霊と祈りと、一括りにするなら堂本剛さんへの愛の言の葉たちです。 時々夜半のテンションでゴーイングマイウェイしますので戯言言ってんなと思ってどうか叱らないでください…

燈火(ともしび)

2020/2/14(Fri.)Endless SHOCK13/70公演 伺って参りました。 アンサンブルの方々が一新、ライバルにはKAT-TUNの上田くんが抜擢。引き続き、美波里オーナー、うめリカ、つ~ゆ~(こっしー、ザキさん)、寺西くん。ライバル側には新たな後輩・初めましてのジ…

きっと、君と生きていくんだね

いまのKinKi Kidsの冬、が終わりました。 大阪2公演参加させて頂きました。 4公演、大きな災禍なく(見えないところでなにかあられたかは、分からないのですが)幕を下ろすことができてほんとうによかったと思います。 もう公演から数日経ちますが、まだ心に…