呼吸するように、愛を

see you in your dream.

一意専心

Endless SHOCK 2/24公演 1454th 初めて座長さまを、公演を観劇させて頂きました。 徒然ですが、感じたことを書き留めたいと思います。 堂本光一という御仁は此処で、この場所で永く永く世界を構築して歩んで来たんだと。幕間、胸の鼓動が鳴り止まなくて、鳥…

回顧録/2016 (生きているということ、生きたいと思うこと)

去年の暮れに堂本剛さんに会うことをしよう、と思い1年が経ちました。 TUを聴いて、剛さんは世界から解放されたんだと思い、居ても立っても居られない気持ちになったことが理由です。2015年のソロツアーに参加しなかったことをとても悔いていて、やっぱり会…

ハエさんとぱぁ~らだぁ~いす♪

要約したら「あんた大丈夫か?」なタイトルになった笑 2016/10/22&23 We are KinKi Kids LiveTour 2016 ~TSUYOSHI & KOICHI ~ 真駒内 セキスイハイムアイスアリーナ ~ 札幌!! 参戦してきました!! Twitterに書いた小口レポの個人的備忘記事です。 10/2…

進化/真価

2016/10/8&9 We are KinKi Kids LiveTour 2016 ~TSUYOSHI & KOICHI ~ 仙台 セキスイハイムスーパーアリーナ 参戦してきました!!! ※今更レポです。主観満載、記憶違いや誤字等多々あるかと思いますがご容赦ください。 1.Kissからはじまるミステリー ステ…

煌めき(N album / KinKi Kids / 2016.9.21 release.)

N album / KinKi Kids / 2016.9.21 release. 初聴きの衝動を書き留めたのみの文書。後日加筆するかもしれません。 アルバムを聴いて泣いてしまった。少し振りだと思う。最近は興奮で心臓がどくどく胸打つアルバムが多かったから。TUとかもそうだった。陽炎と…

時代を前提に立っている

堂本剛 平安神宮 2016 8/27公演にお伺いしてきました。 平安神宮公演ははじめてで、実は今年のGWにふつうに伺っていました。 「ここで剛さんが歌っているんだなぁ」と思いながらお参りしていたのですが、数ヵ月後同じ場所で歌うお姿を見られるなんて…とご縁…

GratefulなRebirth(優しさの形)

Rebirthしたのだ。文字の通り、まさに、そのままに。 そしてそれは剛さんにとって、Gratefulなことだったのだ。 それがこのミニアルバムの要旨で、最も重要な事実だと思った。 誰かを救う方法に答えはなくて、ただ親身に寄り添うことで救われることもあれば…

祝詞を給うて

(「堂本剛 平安神宮ライブ2012 ヒトツ」の内容に関する記載を含みます。 五月雨文章ですのでご容赦ください。) 祝詞 祭祀にあたって神前で称える詞章。(辞書:コトバンクより) 堂本剛 平安神宮ライブ2012 ヒトツ 鑑賞。 Mステの「T&U」を観て、堂本剛さ…

剛さんの、慈愛と攻勢

2016.2.21、17:00。素敵なご縁を頂いて、TU FUNK ALL STARS CON!CER-TU、参戦させて頂きました!! 以下、長々長々レポと感想と忘備一緒くたです。全力ネタバレです。誤字脱字、記憶違いたくさんあると思います…寛大な目で読んで頂けるとありがたやでござい…

生身の人間として、限られた尊い愛として

KinKi Kids concert 2015-2016 12/31レポ 人生始めてKinKi Kidsのコンサートに参戦しました。 雑誌のレポも出ていて今更ながらですが、自分の備忘として残したいなと思います。 メモを取ることもなくただ記憶に沿って書いたので誤りも沢山あると思います。個…